マーベルっぽいなら観たいかも、ブラフマーストラ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 

マーベルオールスターバトルというゲームを始めました

 

 

多分すぐ遊ばなくなるとは思う昇天



進行がきつくなってきた上に星4以上のヒーローが出なくて半ば詰み

 

 

ヒーロー育成も大変

 

 

星3マサカーでごり押ししてます

星4以上のガモーラが欲しい

 

 

 

 

 

ブラフマーストラは少しマーベルっぽいと言われているので

今更マーベルに産毛程度にハマってる私には気になります

 

 

 

改めて見るとランビール・カプール、ホントカッコいいんだよなあ

顔の系統が少しランヴィール・シンと似てるよね

北インドの俳優さんはシュっとしてる

(それでも私は南インド推しだけどにっこり

もちろんアーリヤー・バットも可愛いし