映画1,000円のイオンカードセレクト発行 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


イオンシネマを年間30回まで1,000円で観られるイオンセレクトカードを発行しましたニコニコ



しかし…まだ使えないのです真顔

初回ログインパスワードをド忘れし

思い当たるものを入力していったらロックが掛かった上に

その直後に思い出すという昇天



パスワード再発行となりました

郵送での通知なので暫く先になりますね昇天



しかも受け取る時もいろいろありまして

佐川さんが届けに来られるのですが配達日時がいつになるか不明でした

概算の日数を見るにまだ先かと思っていたら

なんと今日の午前に来られ私は外出中…



夫が休みで家にいたのですが免許証かマイナンバーカードが無いと受け取れないとの事



申し訳ないけれど午後に再配達を依頼しました

そしてここでも問題発生驚き

免許証の住所と宛名がハイフンの有無で違ってしまい発店に確認が必要と

一度持ち戻ってしまわれました

自分の不注意ぶりに嫌気がさします



結局夕方に配達可能ですと持ってきてくれはりました

せめてものお詫びに缶コーヒーを差し入れました

佐川さんが何故か後になるほど優しかったので

余計にいたたまれない気持ちになりました




黒猫「かくにんはちゃんとしよね」



そうねにっこり



 



出かけていた理由はバーガーキングに行っていたから汗うさぎ



夫はワッパーセット

私はオニオンリング4つとアイスコーヒーを



ここ数日また少食で過ごせていますにっこり

厳密に言えば一日一食では無いけれど(何かしらつまむので)

やはり少食だと心身ともに調子が良くて、なんだか顔までスッキリして見えます

浮腫みやすいのかもしれません



今月は目標を達成したいので少食を継続出来ますように泣くうさぎ

パートから帰宅すると何かしら食べたくなるので野菜を食べていますよ