アクスタの粘着取り/今日のご飯と体重増加 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


ちゅん太(しげちよ黒猫あたま)とライオンしし座さん













DOSTI黒猫あたましし座






アクスタに付いてしまったシール粘着



こちらのテープはがしでスッキリ綺麗に落ちましたにっこり



念の為にちいかわのアクスタで試してから使いましたよ



お試しをびっくりマーク






今日のご飯



サラダ



納豆ご飯



新玉ねぎが美味しいですニコニコ

小腹が空いたらまた食べようかな笑ううさぎ




夫の昼ご飯をバーガーキングにしたので私の分のアイスコーヒーも買いました

今日のコーヒーは濃くて美味しいですにっこり






体重はなんと昨日より1.6kg増でトータル-4kgオエー



便秘気味なのでマグネシウムを飲んだら今回は中々効かず凝視

水分も結構摂っているのでこの結果なのでしょうな

少食にしてから多汗症がマシになったので余計に代謝が鈍ってる感じ真顔