しげちよのメラノーマ疑いその後/トリア美顔器故障 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 
朝ごはんしげ黒猫あたま
 

 

アルモネイチャーのユリナリー

トーラスの酵素納豆菌

レスキューレメディ

ママクックのささみ

 

 

ささみ美味しいねにっこり

 

 

 

 

 

 

きぃちゃんのご飯、アルモネイチャーのカリカリがまだ残っているので出したら

またうんちが緩くなりました

なので他のカリカリとブレンドしています

 

 

しげちよのお鼻にあったメラノーマと疑った硬い部分、無くなっていました

なんやったんやあれは

半月くらいはあった筈なんやけど

そんなら病院行く前に無くなってておくれよ

 

それと体のしこりは軟骨では?とも言われましたよだれ

 

まあついでに血液検査と耳と爪のケアしてもらえたから良しとするかにっこり

 

しげちよにはちっとも良くなかっただろうけどね

 

あ体重は4.9から5.1に増えていました昇天

 
 

斯様な次第でしげちよのメラノーマ疑いは晴れましたのです

 

 


 
さて微妙な出来事は他にもありまして
しげちよを病院に連れて行く日の早朝に
トリアのスキンエイジングケアレーザーが故障しました
 
購入から10年内の故障なら1回だけ半額で新品を購入できるそうですが
私が買った時より1万円以上値上がりしてるんですよね昇天
現在定価66,000円、半額でも33,000円
ちなみに3年で壊れました
 
それでも効果は確実にあるのでまた買うと思います
長い目で見ると化粧品にお金を使うよりコスパはいいと思うので
ちなみに基礎化粧はトリアの後にメラノCC美容液
それ以外は神仙タイツコウを塗布しています
 
新しく買った物も2年間の保証が付く筈なので次壊れるなら2年内に壊れて欲しいですね
 
 
とまあイマイチな事が起こりがちな日々ですが
何事もしゃーないなと受け止められています
 
しげちよのメラノーマを疑った時も悲しさより
あの子のために何が出来るだろうと考える方が先だったし
以前の私とは確実に心持ちが違うにっこり
これが鎮宅霊符を祀り始めた一番の効果だと思います
 
でも洗濯物が多い時はちょっとイラッとします凝視
干すの面倒臭いねん