晩ご飯/Apple Watchをやめよう | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 
壁際に寝返り打つきぃ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実在するファンタジーだよ猫ちゃんってやつは

 

 


晩ご飯、日が変わってからの深夜に…

 

 

ハイボール

素焼きさんま(少ししげちよにあげてます)

元祖野菜スープの残滓味噌汁

キリクリームチーズ1個(写真には無いですが)

 

 

今年はさんまが高いですね汗うさぎ

小ぶりだし…

なんなのかね、色々と

 

 


 
スナメリオさんのブログを読んで
注文していたApple Watchをキャンセルする事にしました物申す
 
該当しそうな電磁波による体の不調は無いものの
(手首がかぶれた事はあります、通気が悪かったのかなと)
注文しつつも本当に必要かな?と迷っていたんですよね
なら乗るしかない!このビッグウェーブ(電磁波危惧)に
 
 
なんせ今使っているseries4、そんなに機能を使い切れていません
というのも不調で使えない機能も出てきたからです
カスタマーに連絡したけれど遠隔診断の途中でセッションが切れて
それっきり不調を放置しています驚き
 
 
それでも便利だなと思うのは
カーナビ使用時に右左折のタイミングを触感で教えてくれる
目覚まし
タイマー
です
 
しかしカーナビのソレは無くても何とかなるし
目覚ましは時計やiPhoneがあります
タイマーはキッチンタイマーを使う事も多いですし
必ずしもApple Watchが必要とは言えません
 
 
あとは昔より持っている人が増えたのでなんか気恥ずかしさも少しあり…
 
 
何より高いですしね
毎日の充電も習慣化しているものの、無ければその方が楽です
 
 
BABY-Gの電波ソーラーに買い替え検討中ですにっこり