実はきぃちゃんもちょっとおかしいのです | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

きぃちゃん

 

 

実はこの子もちょっと体調が変で二日連続で夕食後に吐いています

昨晩と一昨日の晩

 

 

この子は滅多に吐かないし、しげちよみたいな吐き戻しでもないので気になります

 

 

吐いた以外は熱もないし食欲も旺盛で元気なんですけどね

 

 

暫く様子見です

 

 

 

 

シェディングは人から猫にって事もあるのかな?

 

シェディング自体どのみち半信半疑ですが

取り敢えず無けりゃいいよね

 

尚ワクチンの有効性よりはまだ信憑性を感じます

 

 

本当に滅多に吐かないのにね

 

あときぃちゃんは吐く前に騒ぎがちなのに今回は何故か静かに吐いてました

 

 


 

 

風邪薬を飲んでいいか調べてみた所、コロナの症状について書かれたページがありまして

 

目を通して思いました

コロナ雑魚やんけ

(省きましたがインフルの症状の方が重い)

 

こんなクソ雑魚感冒の為にあれやこれや

若者が可哀想だ

 

 

さて総合感冒薬を飲みましたが、スッと楽になりました

 

風邪薬が無くなったので改源を買おうかと思いましたが安さで麻黄湯にしました

 

子供の頃は父が会社から貰ってきた改源しか飲ませてもらえませんでしたが

今思うとすぐ回復してた様な

子供だったからかも知れませんが