抜け毛が激減したシャワーヘッド | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

ブラッシングご所望しげちよ黒猫あたま















アンチノールで良い毛並みピンク薔薇


ちなみにアンチノールとビオスリー(人用乳酸菌)を日替わりでウェットフードに混ぜています


前はたまに軟便だったしげちよですが、ここずっと良い感じの排便ですニコニコ


最近のご飯はメディファスかオールウェルの腎臓配慮系です

味変にささみパウダーをかけたり、ミャウミャウのカリカリをあげてみたり


前は気を遣ってプレミアムフードを出していたけれどしげちよには合わなかったみたい






シャワーヘッドを買い替えました



SANEIのmitosです


Yahoo!ショッピングで10,800円でした

さらにポイントが付きます

Amazonだと14,000円くらいします




マイクロバブルが良いと聞くけれど数万円する商品ばかり

そんな中、こちらは日本製かつ比較的安価でしたにっこり



感想です


使ってすぐは正直これで1万円もするのかと思いました

細かい水流だけどそれだけでこのお値段かと


しかし洗顔後すぐに肌の調子が一段良い事に気付きました


今では洗顔後、肌に何も付けない事もあります

そんなの10代半ば以来ですね



あとは抜け毛が減りました

湯シャンの日もあるからでしょうか

頭皮の匂いはまめにチェックしますが前より匂いませんね




福井のYouTuberカズさんがmitosをレビューしている動画を発見


汚れ落ちが一番良いですねにっこり

いやあ良い買い物をした