ちいかわ プチキャン その2 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

頭隠して、きぃちゃんニコニコ







本猫は何の気なしにやっているポーズなんだろうけど

こちらからしたら愛しいやら可愛いやらニコニコ





つい動画に収めてみたり



同じアングルで何枚も撮ったり



残念、お顔は撮れませんでしたびっくりマーク






ちいかわのプチキャン、また夫が買って来てくれましたにっこり



コンビニにラス2だった…と残念そうに渡してくれました



ちいかわ単体とラッコ先輩&ちいかわが出ましたニコニコ




その翌日にも買って来てくれました花



フレンドマートに沢山あったよびっくりマークと嬉しそうに報告されました



欲しかったハチワレ&ちいかわとうさぎ&ちいかわが出ました笑ううさぎ花


ちいかわちゃん単体がダブってしまいました



あとはもう良いかな、と思いつつ店頭で見たら買ってしまいそう汗うさぎ



残り3種類ですが、ここからダブり倒すんだろうなあ…