イオン九州まめきちまめこコラボT/しまむらちいかわ受注品 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし



ニャーメイドきぃ第二弾よだれ





夏の天使花





coquettish飛び出すハート


ところで私の部屋現在32.1度ありますネガティブ

他の部屋からサーキュレーターで冷気流してもどうにもならない汗うさぎ

しかし微動だにしなければ多汗症でも以外と汗をかきません

動くと滝ですが

窓エアコンはあるけれど煩いから点けてません




今朝9時からイオン九州のサイトでまめきちまめこさんのコラボTが発売されました


シンバTが欲しかったから9時になってすぐにアクセスしました物申す


重かったけれど5分で注文できましたニコニコ


送料が高めですが登録時に500円分のポイントが貰えるので助かりましたにっこり





Tシャツが買えた後は買い物へ

しまむらに寄って頼んでいたちいかわグッズを受け取りました笑ううさぎ


今回届いたのはタオルのみ



部屋が暑い事もあり驚き

明日しまむらでちいかわひんやり敷きパッドを購入すべきか悩んでおります真顔

夫が休みだから頼めば協力して貰えますにっこり