トリアスキンエイジングケアレーザーでそばかすが? | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

きぃちゃむぅオエー

 

 

んぱぁ花

 

 

最近ベッドというものがお気に入りスター

 

 

旦那のベッド

ちなみにカインズとニトリのマットレス2枚使い…うさぎ

 

 

黒猫「きぃは…まっとれすのここちよさを知ってしもうたんや…」

 

 

良かったねニコニコ

 

 

黒猫「まぁね」

 

 

プロボクサーの不敵さにっこり

 

 

黒猫「そうですね」

 

 

 

もちろん私のベッドも好きびっくりマーク

 

 

足元で寝られて困るぅ

 

 

結局

 

 

私もきぃ側を頭にして寝ましたにっこり

 

 

 

暫く打っ棄っていたトリアのスキンエイジングケアレーザーを

気まぐれに再開したのはいつ頃だったか凝視

 

今年の3月くらい?

 

 

取り敢えず5月末までをワンクールとして続ける予定です

 

 

さてこちらが今年の1月下旬

 

 

(顔の丸さは気にするでない)

 

こちらがさっき撮ったもの

 

 

そばかすが微妙に薄くなっているようなにっこりはてなマーク

肉眼だとくすみが抜けたのがよく分かります

 

最近は他にどくだみ茶もよく飲んでおりますので

そちらの効果も多少はあるのかな?

 

トリアの後はメラノccのプレミアム美容液を多めに塗り込んでいます

 

私のそばかすって地味に頑固で

昔定番だったヤグレーザーの他にトレチノイン酸&ハイドロキノンや

美白コスメもいくつか試したのですがてんで歯が立たずなんです

 

それが少しでも薄くなっている点、トリアは凄いと思います

昔フォトフェイシャルを続けるとそばかすが薄くなると言われたのですが

トリアも同じ事なのかな?

フォトフェイシャルは面倒で2回行って止めましたが

トリアなら家でできる点強い!

 

とはいえトリアも前はそばかすへの効果を実感してなかったんですよね

メラノccとどくだみ茶のおかげもありそうです