自分のアセンダントを今更疑う | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

今日もひなたぼっこチュタちゃん飛び出すハート黒猫あたましげちよ)


見返り美人ニャン花ニコニコ花


平穏無事な姿に感謝ウインク



実に素敵なシルエットですお願い


猫という完全体…


バタくさ猫さんの横顔


くるさんとこのトムおじさん(ロシアンブルー)と系統的に似ていると思うのです



少し太り気味な時もあったけれどそれはお腹周りだけで手足は長くスラッとしています
骨格からしてスタイルがいいなあと思いますニコニコ


所でしげちゃん今朝久々に吐きましたおねだり

水は時間差で出しているので吐き戻しではないのかな?

毛玉が少し混じっていました


きぃもひなたぼっこニコニコ



畢竟この光景が日常となっているだけ私は幸せ者です



Kindle Unlimitedで西洋占星術の入門本を読んだのですが

本当に今更、自分のアセンダントを疑い始めました


ずっと牡牛座で見ていましたがどうも牡羊座のような気がするのです

なにしろ出生時刻を1分早めるだけで牡牛座から牡羊座になるのです


アセンダントが牡羊座になったとしても

各ハウスを支配する星座の割合自体はそう変わりませんので

レクティファイ(時刻修正)するのも難しそうです(素人判断)


しかしアセンダント牡羊座と牡牛座ではかなり違います

この一点だけ見てどちらにより当てはまるかだけで判断しても

あながち間違いではないんじゃないかなあと思います