197日目/宇賀神様の御朱印、もうちょっと詳しく | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

きぃお腹
可愛いからって顔を埋めると目鼻の痒みと鼻炎に襲われるぴえん


16日の記録

深夜、お腹が空いたというか口寂しいというかで


サラダMCTオイルとゼロカロリーサウザンアイランドドレ
ブラウンライスケーキ
大豆ミートの餃子と食べるラー油
この餃子味付けが心許無いのでつい砂糖の入った食べラーをかけてしまいました

お昼
白米100g、塩昆布
豆乳ヨーグルト+ラズベリー+レーズン
ホエイプロテイン+明日葉パウダー+シリカ
サプリメント(MSM、亜鉛、ビオチン、ヘム鉄、オメガ3、イミューン4)
クラフトボス無糖ブラック(参拝帰りに飲んだ物の残り)

晩御飯
サラダMCTオイルとゼロカロリーサウザンアイランドドレ
ホエイプロテイン+明日葉パウダー
発芽玄米、塩昆布
豆腐、ネギ+生姜+醤油
ベジタリアンブロスで作った大豆ミートのスープ
アップルサイダービネガー+生姜+重曹+シリカ

間食
チョコレート効果95%1個、86%1個

飲み物
アイスコーヒーブラック

ラクトベジタリアン評価は星3
サプリと砂糖含有品と以下略


運動はceleb mashallのを2つ

と、こちら

少し腰に違和感がありますので暫く控え目にやります
腰はコアマッスルをちゃんと使わないとダメですね
調子に乗るとつい勢いで動いてしまうから気を付けないと


体重は便秘解消で-16.1kg
今月中に-17kgは達成せな
ちなみにそこまでいってやっと標準体重です


喜光寺の宇賀神王様の御朱印、改めて
筆致がクールグラサン

こういった理由から赤地に銀の印だそうですニコ


ちなみに御朱印の束が宇賀神様の前に積まれていました

高野山真言宗護摩焚きを見ていたら

暑くなってきてびっくりしましたびっくり
レモンを見ると唾液が出るレベルの条件反射ってそんなに無いと思う
そう考えるとレモンは凄いな


一番好きな宗派は真言宗です、これは昔から
次いで曹洞宗、小乗仏教…
好みとか罰当たりな話な気もしますが、まあ凡夫だもんで許してつかあさいニコニコ