可愛すぎるきぃ/PAOはブラック&ラップで | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

可愛すぎるきぃウインク

こぐまちゃんニコニコ


ねんねこ


PAOを行う私を前にしたきぃちゃん
どうでもよさそうなピュアフェイス


きぃとPAO用ラップ(ピンクのケース)
PAOはマウスピース部分にラップを巻くと便利と元販売員のYouTuberさんが言っていたので
早速そうしています
使わなくなったラップケースを取っておいて良かったニコニコ

そのYouTuberさん曰くやっぱりマウスピースは着脱で緩んでしまうらしいです
あと予想通り白は黄色っぽくなる模様
それを見越して黒を選んだ自分グッジョブ

他の面でもラップを部屋に置いておくのは思いの外便利です
顔のパックや傷の湿潤、重ねて簡易お皿、汚したくない物の保護など
台所のラップ置き場まで数歩なんだけどねニコ


PAOの効果か目の錯覚か改めてよく見ると顎肉が少し減っているみたいです
顔の縦幅は写真に撮っても少し縮んでいるみたい
ちなみに結構長々やっています
取説にあるような1日2回60秒程度で本当に効果が出るのかな?
製造元としては健康被害等で揉めたくないから少なめの時間を指定しているのかと思ったりして