日本エレキテル連合に注目 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

これとても面白いですニコニコ

リアリティと小ネタの配合ぶりが凄い
うら若きホス狂いと怠惰な美容家のダベりに村下孝蔵や機動刑事ジバンを挟んでくるセンス
今までよく知らなかったけれど凄い、特に中野さん
wikiのエピソードを読んでなるほどなあと思いました

それと00年代後期によくあったホストのドキュメンタリーやら見ていたせいか
こういうキャラクターに親しみを覚えます

エレキテル連合といえば例のネタでのブレイクが鮮烈すぎて後は…て感じなのかな?
テレビ見ないから世間的にはどうか知りませんがYouTubeがあって本当に良かった

他のネタもヤバそうなので当分楽しめそうです