アイラッシュコームジプシーに終止符 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

頃合いのアイラッシュコームが見つからずあれこれ買っては失敗するのを繰り返していたんですが

ついにダイソーで見つけました!
一番下、UR GLAMのアイラッシュコームです
ちなみに200円でした

UR GLAMは前にこちらも買っていますが
案の定の結果でした

前に買った同じような歯の形状をしたコージーのもの(下)は
(前に間違えて貝印と書きましたがコージーでした、申し訳ない)
歯が丸すぎる上に隙間が狭く、マスカラを付けたまつ毛が通りませんでした
写真で見ると僅差に見えるかもしれませんが使ってみると大きく違います

UR GLAMの方はしっかり梳かせます!
うん年ぶりにまともに梳かせるアイラッシュコームが見つかって感動ですよ照れ


それと試しに買ったシリコンチップ、期待していなかったのですが良いですね
発色良くどーんと乗る、使用後もウェットティッシュで拭けばすっきり

カルディのハロウィン缶に収納してみました


今朝方のしげちよ


今日の晩御飯はちょうだい鳴きが止まらなくて可愛かったですお願い