塩の浄め効果 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

私は塩まじないが好きというか、効果が出やすいのですが
強制除霊師・斎に載っていた結界の張り方と
塩を小さじ一杯ほど紙に包んで持ち歩くというのも効果があると感じています


どう効果があるかというとエネルギーが高くなる感じです


通常の私は気が弱いけど気がキツイという面倒なタイプなんです
そして相当な面倒くさがり、特に人間関係に対しては


HSPの特徴に所々当てはまるのに自分が損するのは耐えられないから主張せずにはいられない
でも言うまでに割と逡巡するなんて面もあります
(HSPでは無いと思います)


これが塩の効果か斎さん流結界張りと塩携帯で細かい事があまり気にならなくなります


何となく始めた事なので自己暗示だろうと思う反面
矢張り塩には何かあるのかしらと思いました


↓この解釈には何となく納得させられました
 理由はわからないけど、ってのがなんだか腑に落ちました

もしかしたら太古から連綿と受け継がれてきたプラシーボなのかも知れない

またタラソテラピーの簡易版とも言えるかも知れませんね


結界の張り方が載っているのは呪念の地です
Kindle Unlimitedで読めます!