セブン・イレブン | 喜一

喜一

スープと麺とチャーシュー、それぞれが引き立て合ったとき生まれる絶妙な味のバランス。
毎日の仕込みはただそれだけのためにあるのです。
「感謝」の気持ちを大切に一杯、一杯、心を込めてつくりつづけています。

小さな小さなワン・チーム

2018コラボ商品の打診があり、それから約1年、

麺・スープ・チャーシュー・メンマ等々すべて

オリジナルで第一弾の喜一監修【Sioチャーシューメン】

が完成し、2019、10月東北六県にて販売することと

なりました。

私の心配をよそに人気商品となり、年間120万食を

オーバーする販売数を記録しました。

 

2020、10月には第二弾の【醤油チャーシューメン】を販売。

商品のテーマは日本三大ラーメンの地、喜多方。王道の醤油味‼️

 

山々に囲まれた会津地方は古くから乾物から出汁を取る食文化。

その乾物の出汁を使い つるつるもちもち の平打ち麺と合わせ

毎日食べても飽きのこない喜多方ラーメン醤油味🍜を完成させました。

 

第一・第二弾ともに、セブン・イレブンのオーナー様、スタッフの方々

のご支援ご協力の賜物です。

販売にあたって各店様々な手作りポップやユニークな人形等、趣向を凝らして

頂き、まるでお祭り騒ぎの様でした😊

 

製造メーカーの方々は私の無理なお願いも魔法使い🧙‍♀️🪄の様に難なく解決

してくださいました。

正に プロ集団‼️

 

そして、会津のセブン・イレブンスタッフの方々の日々のご努力が

小さな小さなワン・チーム

となり、この様な大きな成果に繋がったのだと感動しております。

 

最後に、お買い上げのお客様に心より感謝申し上げます。

 

現在も好評販売中‼️

 

喜多方❕まだまだ頑張ります🍜‼︎

コロナに負けないぞー✊

 

           喜一店主