御利益がありますように。 | 難聴ママ〔人工内耳ママ〕の他愛ない日常♪

難聴ママ〔人工内耳ママ〕の他愛ない日常♪

男の子2人の二児の母です(*^^*)
ずっと健聴の世界で生きてきたのに、30歳を過ぎてから両耳高度感音性難聴になってしまった中途失聴者です。
難聴のことや、日常の他愛ないことも記事にしています。
2017年2月6日に左人工内耳埋込手術を受けました!


入院、手術に際して
自分でも耳の神社に行きましたが


ブロ友さんから耳の神様(神社)の画像や
御守りをいただき


そのおかげもあってか

無事、手術もうまくいき
術後の経過も今のところ良好です。
(今日はちょっと体調不良…)


難聴で苦しんでいる方

私のように耳の手術を控えている方


今まさに
耳の病と向き合っていて、藁にもすがりたい気持ちの方


そんな方々に
御利益がありますように(^-^)





新潟県 羽黒神社 ↓↓







(自分 撮影)



新潟県 旦飯野神社 ↓↓




(ダイヤさん、ありがとう♪)




東京都 八耳神社 ↓↓





(ダイヤさん、ありがとう♪)




東京都 高尾山 ↓↓


(まこさん、ありがとう♪)