じゅんのハピバ&体育会~O(≧∇≦)O | まるまるゆっち~中丸雄一ときどき上田竜也~

まるまるゆっち~中丸雄一ときどき上田竜也~

中丸雄一くん、上田竜也くんへの愛が止まらない♪ロバ丸、そしてKAT-TUNが大好き。そんな思いを自由気ままに書いています☆

じゅんの、お誕生日おめでとー!!(*^▽^)/★*☆♪
いつも明るくて優しい笑顔のじゅんのが大好きだよ♪
いつまでも変わらず今のまんまのじゅんのでいてね(*^^*)
あ、でもカッコよさの進行は大歓迎です!
最近ますますカッコよくなってきているもんねー!(*≧∀≦*)キャー!
そしてこれからもたっちゃんをよろしくお願いします(*´∇`*)



炎の体育会TV







キャー何これ何これぇぇー(*≧∀≦*)!!


来たよ来たよ!
久しぶりにたっちゃんがヒナ段から降りましたよ!!!
ヤバい!すっごく楽しみ!
2週間も待てないんだけどどうすればいい!?
仕事とかしてる場合じゃないんだけど!!



たくましい二の腕ラブラブ




美しい背中ラブラブ


予告だけで5~6回リピった!
予告だけでこんなに興奮しちゃって…。
実際見たらどんなんなっちゃうの、私!?(^^;

顔をヘッドギアで覆われたたっちゃんは…

どことなく甘栗の面影がありますねドキドキ

こうして見ると、やっぱり甘栗とヤンキーは同一人物なんだな、と実感します( ・∇・)

とりあえず12月13日の夜は、絶叫して呼吸困難になる予定なので、健康管理はバッチリしとかなくちゃね!(←?)

はぁ~(*´∇`*)
それにしてもカッコいいですねぇ~。




もう1回載せちゃうラブラブ

ボクシングマンガの実写版とかやってほしいですね♪
でも、もしそうなったらたっちゃんガチで限界ギリギリまで体絞りそうだな~。