リラックスKAT-TUNとロックなKAT-TUN | まるまるゆっち~中丸雄一ときどき上田竜也~

まるまるゆっち~中丸雄一ときどき上田竜也~

中丸雄一くん、上田竜也くんへの愛が止まらない♪ロバ丸、そしてKAT-TUNが大好き。そんな思いを自由気ままに書いています☆

ファーストクラス。
首輪はジャニーズの専売特許ですか?
まさかゆっちに続いて圭人くんまで首輪に繋がれるとは………(;・∀・)
しかも、圭人くんの方がエロス感漂ってたように見えたのは私の気のせいですか?
ゆっちはお庭に繋がれたワンコにしか見えなかったのに(←かわいいってことですよ。ホメてるんですよ)
来週は白雪さんとMIINAさんが出るみたいで…。
久しぶりにほっこり唐揚げ女子会が見れるのでしょうか?
そして…

樹くんの出番も近いってことで…

よろしい…

ですか?



少プレ。
関ジャニ~♪
同世代~♪
NEWSの時も思ったけど、同世代トークはやっぱり面白いね!
カツン皆いい感じにリラックスしてるし。


「昔の横山くんってめちゃめちゃカッコいい路線でしたよね」

そりゃたっちゃんもこんな地味に失礼な発言がサラッと出るわ(笑)
思わずゆっちがツッコむ前にツッコんだよ。
でも、当の本人のヨコが流してるのに、いち早くちゃんと拾うゆっちはさすがですね(ノ´∀`*)

関ジャニとNEWSは、またゲストに来てほしいなー。
同世代トーク、もっと聞きたい!




たたた…
たっちゃんが…
たっちゃんがクリス松村のモノマネを…!!(((((;゜Д゜)))




昔はこんなガックンだったのに…………

大人になったのね~!!(;つД`)

さらにさらに!
たっちゃんのモノマネは終わらない!
最後にジーニー→ドナルド→プーさん→ミッキー、

からの、

イッチー………



市原くんっていうか、普通にたっちゃんだし(笑)
いや、クオリティーなんてどうでもいいの。
だってあのガックンが、こんなに弾けちゃってんのよ。
あのガックンが!!
その昔、妖精が見える上田竜也がオネエのモノマネをする日が来るなんて、誰が想像できたっていうの…(;つД`)





改めて思う。

やっぱりカッコいいですね、KAT-TUN…。




やっぱりカッコいいですね、KAT-TUN。

カッコよすぎて2回言った。

それでは最後に、ひっじょ~~に素敵なロックなカツンを振り返ってみましょうラブラブ




ロックな爺孫。




ロックなロバ丸。




いきなり拡声器。
よくわからないけどカッコいいから許す。




オラオラ系全開。
この怖いお兄さんになら何されてもいいです。




突然こんなことされたら死んでまうがな。




はい、今回も見所たっぷりでしたね♪