ごちそうさま〜 | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。







西洋ニンジンボクが良い!

次から次に咲くので長く楽しめる口笛



昨夜はお食事会

島には沢山カフェとかあるけど

近くて、わざわざ食べには行かない

5人のおばちゃん(もう、おばあちゃん)で

年1のお楽しみおねがい



まだ明るい内に入り景色も良し!



お品書きを見て、ワクワク

魚はシェフが釣って来られてるとのこと



















外がだんだん暗くなるのも素敵おねがい

皆、主婦なので、何か吸収できないか…と

どうやって作るのか?

あーだこーだと言いながら食す(笑)

手間暇かかった料理は最高!

食べ終わり、

外からの景色も良かったチュー




感謝