復活できるかな? | sachiのブログ

sachiのブログ

Kiichigo きいちご S&N二人組でハンドメイドしてます。瀬戸内の島 みかん畑にかこまれ日々楽しい事を探して今を生きる事が目標です。
私(S)がブログ担当です。


人生、山あり谷ありとはよく言う

絶対、谷はあるのだから

谷の時に早く復活できるといいなと思う




園芸店の創業祭で30%OFFになってる

気乗りはしないけど…(本当?ニヤリ

覗いてみる(笑)

そして、お買い上げ〜

30%OFFの時に買わないで、いつ買うの!と…

(それでもいつもより触手は動かないニヤリ


性懲りも無く買う、フクシア



毎年、ついつい手に取ってしまう…知らんぷり

私と相性が悪いのは、わかってるんだけど…



ベゴニア コットンキャンディ

なっなんてかわいいのでしょう〜口笛



玄関前が華やぐ〜ルンルン




そして、パンダガジュマルチュー



前から欲しかったけど、お高い💰

ブロ友さんが手に入れた!とのせられてて

いいな〜と思ってた

30%OFFだし、

この鉢だけ、2本生えてたびっくり



2鉢になった〜ニヤニヤ

そしてまじまじと見る🔎



接ぎ木してあるトコを…(笑)

パンダガジュマルは普通のガジュマルに接ぎ木されてる事が多い

強く大きくなってくれる事だろう!





私の谷の復活方法はチョロいかもねニヤニヤ