徳島県は小松島競輪場での 記念GIIIです!

小松島は歴代女性の実況者がおなじみ 珍しい競輪場でもあります
地元のレジェンドオグリューに最も期待される若手
犬伏がきっちり決勝へ

その他の選手もSS班に実力派とある種の順当な
決勝戦となりました

名が相応しくないのは⑥の山口敦也くらいでしょうかね

まぁその山口のおかげでもあり九州ラインは三車と

厚み 先行と決めなくても 嘉永にとってかなり有利に戦局を見極めれます

単騎勢 清水に深谷が他の予想でも大人気ですが

なんとか中四国九州は常日頃連携しますから

嘉永逃げてくれて犬伏がその後ろ取る作戦で

犬伏の捲りキマルを予想です。

二三着は困ります 手負いのレジェンドオグリューも
付いていくのは無理としてもヨコの仕事はやってのける

のでもつれる展開あるので広めに取りたいです


ここは逃げが嘉永と予想してますので

その番手山田ヒデちゃんの二着三着をねらって

1-8-全
1-全ー8

なんかを狙ってみます