九州は二段駆けの作戦ですねーー

本命は嘉永◎。今節結構危なっかしい運行なので

買えずが当たり前だけど、今回は山崎賢人がうしろ

パリ五輪の補欠として参加する。競輪選手同士

敵同士ではあるが同じ自転車競技で日本を代表するかもしれない選手に無理して突っかけるのもナニかと

純粋に他ラインは力勝負だとおもうんですよね
今回は。

その山崎賢人自身もここで優勝はもらえたら貰いたいだろうけど そんなことよりな走りなので

となると、無風で回れる嘉永が◎になるでしょうという理由

追走難なしの山崎賢人が二着

一二着固いので三着はせめて流しましょ

2-7-全

穴は探りにくいけど 山崎賢人が無理したくなくて
近くに来た選手にビビって下げたときに入れそうな森田、

新山が前取って全ツッパリした場合の番手菅田を絡めた

259ボックスかと