短走路の雄である群馬県は前橋の競輪場
一周335mは全国唯一の場
更にドームで天候に左右されない
ハイスピード競輪場なのです
関東勢が2024年は躍動してますねー

今回も決勝へ五名。流石に短走路で五人並ぶメリットはないで

二手に。 SS眞杉はかならずうしろの為に先行できる漢の中の漢なので

ここは小林=佐々木悠で。ほぼ小林からで良きです

(。ᵕᴗᵕ。)

問題は三着。もちろん流して買うが大当たりの一番の近道だけど、

ココは絞ってこそか。

今回は追込勢が三人も決勝に乗ってきたのが気になる

近代競輪において 追い込み型というタイプは実はあまり優勝していない。自力同士が並んでうしろが勝ったり、いわゆる自在型が勝ったりはしている。が、

純粋な追込という優勝は昨年12月の伊東GIIIの
ワダケンまでさかのぼらねばならない。

ん?伊東も333バンクの短走路だなぁ(´∇`)

て事は三着に追込狙えるんじゃあないの??

平原や窓場狙うよりゃ配当も良さそうじゃん
橋本強は単騎だから佐々木のうしろ付いてていいし
佐藤慎太郎だって村田雅一だって前が仕掛けてくれりゃ 空いてる道を突っ込む。それが追込だ

てことで

イキまくり

7=8-456‼️‼️‼️‼️

コレで合計6点まで絞れますね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ