競輪も桜花賞 競馬も桜花賞なSUNDAY holidayですね

それにしても桜花賞最近はナイター開催だったような……?

色々変わるのが競輪の得意技ですが、
その辺の開催統一は望みますけどね せめてGIII格以上の大会は。
川崎競輪場は神奈川県にある競輪場です  
標準的な400㍍バンクですが 風の影響は受けやすく
天候に左右されやすいバンクのイメージアリです。
決勝に残りし九名はこちら。
 
マジで地元とはいえ、勝てるかどうかはわからない
決勝戦。

①郡司⑥佐々木眞はここ川崎が純粋に地元バンク
(神奈川には三つ競輪場ある 平塚 小田原)

どうしても優勝は欲しいが
現在当大会四連覇中の郡司にウマがいない

郡司はいうても
今までGIとかも誰かの番手でしか取れてない……

自力となると 地元とはいえ厳しいと思えてしまう

が 今回運良く細切れ戦。先行の後ろの位置さえ取れたらそれはもう三番手みたいなもんなので 勝負にはなる。

調子的には、古性の上を捲ってきた嘉永がバツグン

だが逃げて勝つ選手というよりは長い距離踏んで捲って来るタイプ。

それでいえば新山は準決の逃げ勝ちはみごと。
走るたびに上げてきたと思う。

単騎松本も中々しぶとい選手で特に単騎こそ連対を
見たいところ。ラインを選んだ選手は前がタレない限り中々タテには踏め無いものです。単騎がしばしば優勝をさらえるのはそういう所もあるのです。

ですが、

展開は中々細切れだから難しい💦
やっぱ先行するなら新山か。
今回古性は車番が良くない むしろ良くないこそ
前を取ってなんなら逃げ選択あるかもだが
きっとない(ヾノ・ω・`)ナイナイ

勝負圏の位置を取りにいくとしてもそこで脚を使う

なんで勝負圏は

やっぱここは一番車ある①郡司

追走佐々木も意地。単騎松本とやっぱ古性は三連対には外せない。それに嘉永も。

んーやっぱ1人の選手が同大会五連覇するっつーのは
なーんか変な気がするので

三連単
2-157-1567の9点目   
個人的に好きな目も絡んでる
168Boxが抑え

合計 15点で 当てたいと思います