万博協賛競輪GIIIは 売上の一部を万博に協賛するために開催されるGIII。今年来年と各地で開催されます。

なので正式な競輪場の開設記念GIIIとは異なるので

選手の賞金も普段のGIIIだと500万ありますが、
今大会は400万となります(T_T)

まぁSS班や上位がほぼ居ない開催となるので
GIIIと思うと安くなるけど、
F1グレードの優勝賞金よりゃえらい上なので良いのでは。
で、こないだのウィナーズカップGIIに出場出来なかった

選手達の決勝戦です。山田、浅井、菅田、小倉、町田
はビッグの常連なのでここを走るのは心外でしょうが

出るからには流石の成績。

あとは一枚落ちるメンバーです

細切れとなりましたが、先行はまず間違いなく
町田。

スタート時の位置がどこでも関係なしです。

残りのラインはまず菅原ー仁藤はまず無理で

位置取れそうな地元山田ー山口が先行町田の後ろでしょう

浅井がそのうしろ 単騎菅田もそこあたり。

ガンガン逃げれる町田を捲れるかどうかが焦点です

なんやかんやこういうレース捲り追い込めるのは

②浅井だと思います。なんと現在GIII含め三場所連続優勝中。

今回も勝って四連続と行きたいところです 

番手を、選択した東京の朝倉。準決は気迫の中割追込は痺れました

あの気合いがあるなら、浅井を優勝にみるなら
折り返しは必須だとおもう。

いきます

三連単
2=4-13579

10点