GIIからが本来ビッグです。或民間ポータルサイトは
馬鹿じゃなかろか(´^ω^`)ブフォwww

取手競輪は標準400㍍バンクだけどこの時期
雨風に晒され 結構荒れました
一見すると、近畿作戦です

窓場逃げて脇本番手捲り古性とのワンツー。

そうさせじと 逃げて勝てる北井ー深谷ラインは真っ向勝負 窓場になら勝てる。出しても脇本ー古性が
襲いかかる展開

なので本線は深谷=脇本=古性が大筋の予想かと。

私の狙いは「走り慣れ」に注目。

脇本=古性の近畿ゴールデンコンビ。記憶ではこの二人にウマ(窓場)が付くのは無い

古性の三番手なんか 初めてなんじゃなかろうか?

そういった意味でもラインの先頭を走る北井や中国の
清水などは走り慣れしてる。自分で動く競走こそが真骨頂の選手。で、近況絶好調の北井に関していえば
実はこのシリーズは絶好調にはみえない

安定度でいっても清水ラインが勝負になり得、さらに言えば

河端こそもろにスプリントに向いてる選手で

長い距離こそ踏めないが 短い距離をビュン・*・:≡( ε:)

と飛ばせるのは輪界でも五指に入る

清水の自在性に乗る河端。恵まれて欲しい!

勝負です🔥
三連単
6-2345-2345
の12点

抑えで三連複ノ
23456Box(10点)
近畿全外しだからオッズは付くと思うんで
連複も美味しいと思いますよ( *・ω・)ノ