ビッグレース前のお留守番GIIIです 場所は静岡県の

伊東市 伊東温泉競輪場 333㍍バンクの短走路ですが

最後の直線も長く 限りなく400㍍バンクに近しい
バンクで、逃げも捲りも追込も特に不利なく競走できます

地元南関東地区は四車まとまっての競走

対する関東勢は三車、そして準決勝でも連携した
川口ー井上ラインでの3分戦です

普通だと地元ラインが前受けして他ラインが上がってきたタイミングで突っ張ってそのまま先行

のち岩本が番手から番手捲りして地元静岡の岡村や萩原とのワンツースリーが正攻法

ですが今回なんと(@_@;)!!ポスターに答えが載ってるような気がするんですよね

このポスターってもちろん大会前に配ったり貼ったりするから このポスター通りに選手が決勝に残って来るとは分からない訳です

ガールズ 男子含めこの写真に出てる五人共が

全員決勝に進出してるんですよ こんな事あります??

暗示というやつは案外近くにあるもんなんですね

それにまったく意味の無い展開でも無いんですよ

吉田が道場と真っ向勝負して道場は破れその後岩本が

捲ってくる。後尾から捲る川口は吉田の番手神山がブロック

内を鋭くつく井上の連対……あるんですよ。

ガールズも実力的にその二人を折り返しが本命◎です

まさかのポスター通りの五人が決まるとは……
(°_°;)ハラハラ(; °_°)

ガールズ決勝は
1=2-全

男子決勝は
237Box

これで来たらアチー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆