松山市は愛媛県の競輪場です 四国ですね
準決で北井に助けてもらいながら地元は二人乗りました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ですが このメンバーじゃぶっちゃけ力は不足かなァ

南関勢が五車上がったことにより
神奈川と他で別れました

古性の後ろには東北の和田圭と他地区。

いい車番貰えなかった北井ラインはもう後ろ攻めですね

スタート時どこのラインが一番前かといえば古性か松本かのどっちかでしょう。

古性は自力自在のコメント
松本は自力のコメントですが
このコメントいうやつを信用してもダメ

選手は一瞬の閃きで身体が動くんで 番手狙うとか狙わんとかは 選手からしてもその時にならんとわからんのですよ( *・ω・)ノ

絶対に番手で粘るのなら 最初から競りといいますからね!

でも普通に北井を出しても勝てるわけないので
どちらかは飛びつきますね

和田真久留は外からなので不利だと思います
松本なら無理だろうけど古性なら取り切れる。

北井ー古性で回ってきて深谷が捲れるかどうかの一戦と思うので

237BOX
で決めます