岡山県は玉野競輪場です。ホテル隣接の新しいカタチ
競輪界も色々良くやりよりますよね
地元民二人の間にSSの松浦を挟む中国地区勢が主役。

取鳥逃げて松浦の番手捲りに地元岩津とのマッチレースが大方の予想か。

だが取鳥も最近は逃げよりも捲り手多し

それならば逃げて勝てるチカラあるのは
SS班眞杉なら

やはり先行はここ眞杉ラインと読む。

その眞杉は、練習中の落車での骨折からまだまだ
中途の出来。
長く踏めるかは微妙で平原の絶好展開ではある。

もう一人のSS班山口拳矢は後ろは他地区。
喜んで自分のペースで捲りになる。

別に最後尾に構えても7番手。勝負圏には充分過ぎる

ここで気にしたいのは⑥佐藤龍二。

110点超えてる選手がほとんどの中でわずか102点しか持たないので普通なら余裕で消しで良い。

だがこの選手は昔から調子が乗ってる時はSSでさえ
喰うタイプの選手

アタマまでは見過ぎなのかも知れないけど
ここはボックスで抑えたいトコロ。

まず展開的に三着内はあるだろう
③山口拳矢
そして先行予想した眞杉の番手の
②平原康多
それに
⑥佐藤龍二
そして地元奮闘でかつての英雄
④岩津裕介。

この四車
三連単で24通りがいちばんシンプルだけど、

24通りの予想なんかは予想じゃないね
ただの買い目だね (´^ω^`)ブフォwww

どうしてプロの予想屋さんや、スポーツ新聞が
買い目絞ってるのかはかんがえてみよう( ´ ▽ ` )ノ
2=3-46
236ボックス
この十点で充分勝負できますね🔥