関西でも熱烈なファンがいることで有名な競輪場
独特な33バンク短走路で最後の直線もめちゃくちゃ短く最後の4コーナー回ったらスグゴールのイメージで
従来の競輪場より圧倒的に差し目が不利な競輪場です


どうにかならなかったのか近畿勢がなんと7人も乗ってきたことで 各々が県などで別れる四分戦となりました。
車番的にもS取りの早さからも前受けは菅田。
ほぼこの並び予想のとおりに周回すると思います
残り二周の段階で脇本が前を伺いますが
もちろんそうはさせじと三谷も古性も動くか
出して後ろ狙うか。
菅田は逃げずに先行ラインの後ろ狙う。
逃げはココは脇本が逃げれるでしょうしかも逃げ切れる調子です。
東口も付け切れるとは思います
ダッシュでいってしまうor捲り展開になると流石に
離れてしまう可能性あるで
ココはシンプルに
5-1239-1239
で勝負したいなと思ってます
オッズみて資金振り分けしないと1200円つかないところとあるので振りましょうね
当たってトリガミが人生で一番勿体ないと思います 
…( °_° )