岐阜は直線が長めの競輪場で追込が少しだけ有利
SS班がバタバタと敗退していく中
新山、古性、清水三人は勝ち上がりました

逃げは⑥北井 迷い無し。準決勝の脇本とのもがき合いのち、一着に来る走りは強かった

しかし今回は番手の郡司に黄信号。準決勝では
松井宏の番手を古性にサラっとすくわれる凡戦

その古性から今回も狙われる可能性あるし
北井もそういうのを気にした走りをしなきゃいけない

それでなくても 新山、清水もかならず仕掛ける
積極的選手

北井の逃げ一手は決まらないと思う。そんな混戦を
抜け出して勝つ
今回◎を付けるのは③清水。

清水は昨年のグランプリでは悔しい結果もそうだが
後ろの松浦は切り替えられての優勝だった

胸中は穏やかではないハズで今年最初にSS班を
キメて 次こそは自分がグランプリを獲得する
気合いの一年と読む。

今年になってGIIIもすでに取ってそれを証明している
買います
3-全-8