全国屈指の売上を誇る静岡競輪場

ファンも熱く 大好きな競輪場のひとつです

それに今回より能登半島地震の復興支援も冠につきました

買って貢献出来て財布も増えりゃみんながウィンウィン。だからこそ当てたい。

今節は三日間で終始+5000ちょい。
少なくともこの残金は全額ベットしますよ〜
地元深谷を優勝させる郡司の前回り。細切れ戦で

唯一三車➕一番車に深谷はデカ過ぎるアドバンテージ。

スタートで前取れたらもうカンペキ

あとがどこが来ようが 単騎or二車。
出して中段で良いし

突っ張って深谷にお任せでも良い。

三番手佐藤壮は頑張ってinを閉める。

なので相手は外回って来るしかない

勿論、郡司の残り目も普通にあるし、
単騎清水も強いし、寺崎も強い。小林も今年良い走りしてて 手強い。

それに熊本 東矢だって今年は活躍する可能性ある
良い走りしてる。

なので二、三着はけっこう難しい( ˘•ω•˘ )
でも準決の走りみてもやっぱ清水は外せない。
なのでココでキメます

1-235-235
1-378-378
1-34-34