初日ネットで観戦した時に、あまりの暴風にビビりあげている  

福島県はいわき平競輪場でのGIII大会。

強風を皮切りに三日連続で三連単10万車券の出現の大荒れシリーズとなりました(;°△°)

だってSS班である、脇本雄太が二日目で落車棄権で敗戦

準決勝でも 山口拳矢、古性優作と共に敗北(⊗∧⊗)マケタ

そんな決勝戦です
地元三人 九州四人 近畿二人ですが、
九州は二手に別れて別線勝負🔥

どこからでも狙える、
低投資で絞って買う筆者には非常に難しい一戦なのである。

地元である 新田祐大に佐藤慎太郎は新山響平のうしろで必勝体制 

準決で ③嘉永にあっさり捲られた事で

新田は早めに新山を見切った番手捲りで応戦するしかない。

逃げはまず間違いなく⑤新山。

スタート取りも上手い伊藤旭に前を取らして嘉永が
その後ろに付けるだろう

今調子の嘉永は捲れる。伊藤も付いてはいける。抜きは出来んと思うが新田の番手捲りの粘り次第か。
まずは
筆者の地元 嘉永から。
力と力の両立も見たいけど(1=3ね)

でもここは直線がどえらい長くしかも強風吹き荒れてるわけだから
どっちかがきたらどっちかは消えるハズ

なんで嘉永から佐藤慎太郎はある。

けど今年になっての佐藤慎太郎はそんな安定できてないと思うんよなー
年齢的な衰えは今年は出ると思う。

なんでそれよりゃその後ろにいるであろう山田庸や
井上の方が魅力あるように見える。

結果、九州4人の勝負となるんじゃないかな、と。

アタマは 嘉永か山田を固定でいいかなと思われるので

37-2378-2378の12点を。

穴は絶対近畿。なぜなら気持ちの面でも
二枚看板の脇本古性が居ない。こんな時こそ
燃えてくるのが漢ってもん。

窓場だってあんまりグレードレースの決勝のイメージは無いけど
親の代から競輪にどっぷり浸かった暮らしの選手だもん
やるときゃやる。

車番の悪さからもどちらにせよ
残り一周の時は最後尾の可能性高いけど
そこで諦めず踏んでて欲しい

そんな窓場にスピード貰いながら
最後の直線で前が空けば突っ込める④神田は是が非でも穴探るなら 買うべきところ。

荒れまくったGIIIだもん、無いことは無いことを証明されてる

ココは三連単4-全-全とかマジでオモロい所
決勝までに負け戦で黒字でキタらそれ。

ジリ貧で決勝迎える時は二車単で
4-全の8通りは抑えます。