新年一発目はやっぱり競輪予想からSTARTです

今年は競輪予想以外もマメにあげて行けたらいいな

やっぱり書き物好きなので 
さー今年は埼玉は大宮記念からです。

例年東京の立川の鳳凰賞典GIIIからですが、

ついこないだ立川競輪グランプリで使用したばかりなのでね 今回は大宮からです。


大宮のバンクは一周500メートルの長走路。

今や全国42場中にも、
宇都宮、大宮、高知の三つしか無い希少なバンク

それだけに選手も最後の直線で伸びてきたり、
強い自力選手が最後持たずにタレたりと

買う方からしても難攻なバンクで

事実十万車券もチラホラ今回は100万車券の特大配当も出ちゃいました

ちなみに今節は三日間でプラスの16,000円でここまで来てます ( ˙꒳​˙ )v

そんな中決勝にまで来た9名がコチラ

地元埼玉からなんと五人が決勝に来ました

太田が逃げて、宿口が番手捲り 直線で平原以下三人とのとのタテ脚勝負🔥

というのが地元埼玉勢の青写真。

問題は、

はたして前を回る太田龍希が、清水や北津留のダッシュ力よりあるか?という話になります

答えはNO。

では番手の宿口は番手捲りが、得意で引き付けてタテに踏めるか?

それもNOです。

だから地元5車ラインは有利に見えても
ちっとも有利では無い、ということになります

清水は必ず仕掛けるオトコ。
宿口のところで競る、とかでなく 

単純にカマシ捲りに来ると思います

それを停めれるかどうかですが
先述のとおりなので

素通りされる可能性高いです慌てて宿口がその後ろに付けたとて

更に北津留のスーパーダッシュが飛んできますので

万事休す。後ろの井上も離れることはまず無いでしょう

キーマンの地元の大エースの三番手回る
平原は身体が万全であるならばヨコの動きで清水を止め、

北津留に合わせて出るという芸当もできたでしょうが、まだまだ手負い過ぎます💦

なので、
◎は娘さんの競輪学校一次試験合格の一報が入り
気持ちが悪いわけない北津留の快速捲りが決まる

③北津留翼。

二三着には後ろの井上に清水、稲垣で

地元勢総崩れを狙います。

三連単
3-247-247 6点

抑えはその四人の三連複です!

2347 ボックス    

の合計10点で的中🎯目指したいと思います