ナイターと言えば四日市 四日市と言えばナイター

昼開催はほとんど無い 三重県は四日市競輪場なのです



脇本雄太の復帰初戦で 順調に決勝に上がりました

さすがです。タイムも上々、完全復活と迄は、いきませんが このクラスのレースなら敵は居ない感じです。

で、今回決勝はどうでるか。

残りラインの考える事は脇本を後ろに置いてのレース

ですが、逃げて強い選手は誰もいませんね。

そうなると、初日特選の時と同じくして、
自分が残れる距離からの先行は当然アタマに入れなきゃなりません。

身体は上向きでも、連戦の疲れというものはあると思うので

ここは

和田、浅井、南のどれかに差されてしまう車券を狙い撃ちしたいと思います。🔫( ˙-˙ )チャキッ

259-1-259
259-259-1
の12点(ㅎ.ㅎ )

本命派は1から狙うのがいいでしょう🎯
強いよワッキーは。