山口県は防府市にある競輪場も改築の為に

岡山の玉野競輪場での代替開催のGIIIです。
さて、この状況で1番車も取れて、

中四国ラインは

盤石な布陣

前取って高久保が抑えに来るとこ 
犬伏が突っばってそのあと

取鳥の番手捲り発進という作戦。

競輪選手は地元主催の大会はどうしても力が入る。

ここ玉野の地元でいうと、取鳥雄吾なんだけど、

大会主催の地元は清水裕友。なんと今大会は5連覇中

となると、やっぱここはどうしても6連覇をかけて

番手捲りの番手捲りで執念の優勝をもぎ取る算段。

後ろのSS松浦は今大会の主役はヒロトだと
少し遠慮気味にみえる。

対するのはSS古性。準決みてても長い距離踏めてるしダッシュも錆びてないので

清水もラクに勝てるとは思えない

古性が捲り切った車券と

古性が捲りきれずにトぶ車券

このふたつを狙います

捲り切ったあかつきには追走出来てるイナショーの
差しもみたいので
2=7-1389。8点

捲れない方は
1-3-2689 。4点