初日特選メンバーがたったのひとり(しかも初日8着)しか決勝に残らないまさに

GI前の裏開催らしい 穴レースの数々。

ならばココ決勝も波乱アリと踏んで勝負します

まずもって今レースはうしろのために逃げよう!
っていう選手は皆無。

逃げたとしても逃げ勝ちできる距離からの逃げとなるでしょう

近況特に逃げて結果を出してる選手が居ない以上
出渋るような展開にも成りうるかと。  

そうなるとたしかに◎が付いてる阿部みたいな単騎が一気にホームカマシで後続を千切るような優勝がまず
ひとつの展開。

あとは

一番車を貰った佐々木眞が位置的に有利なトコ取れますねスタート取って突っ張ってもいいし、

とりあえず下げて誘導外しにいっても可。

番手の佐藤龍なんかもムラありの選手ですが、
もうひとつ上のクラスでも穴開けてた選手です

佐々木が勝負に成ってくれれば展開向くとおもうので

ここは私は佐藤龍二に◎を打ちます。

二、三着は
三番手の小島に佐々木、単騎の阿部、黒沢です

7-135-135