SS班や今年のGI覇者の敗退で、奇跡的に
関東地区8名決勝進出という目になりました。

なので、埼玉は埼玉で、栃茨は並んで後ろに大学の先輩で地元の高橋。

佐々木悠葵はどこに並んでも勝負圏には無いし、持ち味が発揮出来ないで、単騎。

ただ一人南関から上がった北井も単騎です。

んで、展開はどうなるかといえば、
吉田はやっぱ逃げたいですね3番手に京王閣地元がいるし。 優勝を狙うというよりか
自分の役割をまっとうする事。

でも逃げるて分かってて逃がしてたら、ライン戦の意味無しなんですよね、森田がどのような走りをしてくるか?が焦点になります。

森田も後ろ全部同県の先輩です。責任ある位置です。
なので森田も狙うのは前受けして、吉田を出してカマシていくか、突っ張ってもがき合うか と読みます

インに包まれると出来ることが限られるので、
引いて外から。だと思うんですよねー

佐々木や北井の単騎勢がどこまでヤル気なのかによりますが、この二人はやっぱ前二組をもがき合わせての捲り一発の方がベター。

吉田と森田がもがいて平原番手から
坂井は吉田が空けてくれればタテに踏めるけど、
吉田も逃げが強い分、番手まくりのタイミングムズい

平原がタテに踏んで期待を裏切り続ける宿口はつき切れるかどうかは時の運。付いてこれれば、SSのワンツー。こんな時に差し切ったりする奴が真のヒールだから、差し目も忘れずに抑えましょ

切れた場合は単騎勢にチャンスが回りますし、地元高橋の前は空く気がするので思い切って踏めば二、三着には。

ので、つき切るパターンと切れるパターンの二種を。

三連単
1=7-全
1-346-346
合計二十点で勝負🔥🔥🔥