(´-ω-`)ガールズグランプリは 的中ならず。

三連単二番人気でした。糞ー

気を取り直して ヤンググランプリ。

ヤンググランプリは毎年細切れも多く、配当も高い=読み辛いレースではありますが

今年はどうかな???ガールズの流れから見るに固そうな流れかな?と読みました

ヤングは次のグランプリの代理戦争の様相。

松井が勝てば郡司
北日本が勝てば新田
埼玉両者が取れば平原に
宮本が勝てば清水に

きっと勇気と勢いを与えるハズです!

直近のGI、競輪祭を走れた選手は
①松井②高橋⑤坂井

特に松井は競輪祭決勝迄走った選手です。
さらにで言うと、去年のヤングを走ったのは
松井、森田、河合です。

逃げる選手は
坂井、小原、黒沢の誰が。

他の選手は単騎なので裸逃げで勝てる程甘くはないでしょうし。
松井宏をできるだけ後ろに置きたいで
仕掛けはおそくなりがちではあるでしょう

同じくして単騎組の河合、宮本も何処にいるのかだけど

宮本は松井宏の後ろを匂わしている。
河合もその後ろにいるかもしれん。

そうなると一気に三人が前に出切る展開にもなるのかもしれない。河合がどこまでかは不明だが、宮本は付いては行けるか。

どちらにしろ完全なる単騎にはならなそうな
①松井はやはり本命。対抗はその後ろにいるのなら③宮本でしょうね。

本命①を外すなら小原次第で②高橋の二段もある

本当ならラインがあろうがなかろうが常に一着を目指す競走がわかりやすい④小林泰を狙いたかったんだけど、

鎖骨骨折明けは流石に厳しいと踏む。鎖骨って一番競輪選手でチカラが乗る箇所。

キメました

三連単で

1239 BOX  24通りですね。

当たれー当たれー(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡