どうなんすかね 決して調子が良くない中川ですが

このメンツでは捲らない訳にはいかないメンバー構成。

先行は南が取るか取鳥が取るかですが

南もここは細切れ戦だけに取鳥ラインの後ろを取りに行く中団狙いか。

そこはしかし曲者田中晴基も欲しいトコロで

取り合いも。南からしたらどこを狙っても

道中横の動きが必要な局面で難しい。

逆に中川からすれば

安定の最後尾の位置だけど、どう転んでも

隊列は短くなるし、なにより人の良い誠一郎の事だ

記念すべき第一回大会の優勝は自分よりも

匠にとって欲しいと願ってるかもしれないので

自分のタイミングよりもけっこう先に捲りに行くと思う

園田はGIクラスでの中川の捲りには離れるし

中川が捲りきれた時は差すのも難しい。

だが、今日ならば チャンスはあると読む

対抗には単騎駆けはそんなに得意にはみえないが末脚が今回バツグンの吉田と

南からスピードをもらってる村上

それに自在戦に活路を見開く 田中晴。

三連複
1349-1349-1349
三連単
①1=7-349
②349-349-349
③9-134-134