昨年末のグランプリが記憶に新しい静岡での

GIII決勝です。

いつも思うんですけど~GIII以上のレースは

全部最終日は日曜日にした方が売上も上がりやすいんでないかい??

全国津々浦々に競輪場あるのでなかなか日程は
厳しいかもだけど。

不可能ではないよ ナイター可能な競輪場はナイターGIIIにして平日限定にすればいい。

売上をあげるにはまず基本的なとこからだと
思うけどなぁ

まぁいいやそれは。さて、決勝です


近畿の並びが変というか。折りあえたのかな
和歌山ー大阪ー大阪ー和歌山はまぁいいとして
点数上位の東口が下位の南の後ろ回りとは。

まぁこう並ぶと決めた以上は稲毛の先行から
古性も早く番手捲りして、東口まで連れ込む
レースをせねばなるまいて。

でもあまりにも早い仕掛けは要注意。ここ静岡はとにかく先行、先手が残りにくい。

走り慣れた地元渡邉ラインや今回横綱のような
どっしり勝てるレースをしてる浅井ラインがいる。

古性も尻上がりに調子を上げてきたが、ここは

すんなり捲られてしまうと読んで

本命は浅井。二、三着には
吉田、渡邉、桐山、切り替えてくる東口。

三着固定で単騎の松本。

三連単

7-1234-12348  計16通り

コレで勝負したいと思います!