いや、マジで500バンクは難しい

(´•ω•`๑)

なかなか翻弄されておりますが

二次予選がある程度の荒れがあったおかげで

準決勝三日目は強い人が順当に上がってきそう。

⑩レースは
挑戦者野口が勿論逃げていくでしょう。本命は溜めて捲りの山崎芳からでしょうし
野口はかなり長い距離を踏めるので番手の渡邉晴も有利。
ですが、百戦錬磨の村上義弘が侮れず自在に立ち回って連対どころかアタマまで見れるし
脚質マッチの園田匠も前々勝負の村上の番手なら勝負になります。
なので、この四人をBOXで狙います

2357-2357-2357

⑪レースは
吉田敏の先行策と思います。中段は郡司が取るか山田が取るかになりますが、山田が取れそうな気はします。立て直して直線伸びて連対は郡司、そして中段から捲りの山田そして、一月に強いイメージが残ってる吉田の番手の志智でいいかなぁとここは思います。郡司が中段取れた時のことも考えて二三着に海老根を入れます

135-1359-1359

⑫レース

平原の銀行レースにはなりませんでした。けして楽に勝てる相手ではありません。そうなれば
今日一着を取ることよりも明日の決勝を見据えて、先行までは無くても最終バックは取れる感じの早めの仕掛けと読みます。

後ろの神山拓も地元選手が前に居る以上、番手捲りなどは無く、古性や黒田の捲りをブロックせねばいけない。神山雄一郎は残念ながらここは単騎も沢山いるので絡まれて離れると思います。離れないのなら思いきって神山拓を差す車券も穴で狙います。

まずは
神山拓が差す車券
1-3-全
神山雄一郎の奮闘
3-9-12
番手以降の縺れ
3-257-257