あけましておめでとうございます

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今年も競輪予想を軸にしてブログ書いていきますので

よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

さぁ2019一発目のGIII 決勝戦♪

豪華な魅力のある選手の競演となりましたね!



SS班としてノルマな決勝までキチンと上がる
偉いなぁ〜

②浅井康太には⑦竹内雄作の名ウマが

①清水裕友は単騎で勝負。

地元の⑥河村選手には昨年年間最多勝の③鈴木謙太朗がウマに。

古豪 ⑤稲垣 に成長著しい和歌山の若手と切磋琢磨した結果の⑧中野

自在型の最高レベルにいる⑨桐山には努力の人 ④大塚

超細切れ戦となり、展開予想が難しいトコロですが

本命は 竹内の先行に乗る浅井康太が人気でしょう。


それに単騎から自在に前々から捲る清水の絡みで

2-17-13456789(14通り)

1-2-3456789(7通り)

が本命です。

僕の狙いは☆☆

鈴木ー河村ラインは必ず見せ場は作ってくれる

と思ってます。

竹内にフタをして出させないとこから

竹内が下げるタイミングでカマシ先行。

からの稲垣ラインや桐山ラインは中団取る。

竹内が一番後ろに追いやられるパターンを

想定します!

単騎清水は自由に走れる分連対には外せないので

勝負目は

稲垣=清水。三着には鈴木、竹内を外した全

1=5-24689 (10通り)

で攻めたいと思います!

超穴は

努力が報われる大塚に桐山の折り返し

4=9(二車単で2通り)

これで今年の初当たり狙います!