やってやりましたね· · ·( ºωº )

先日の競輪予想ブログアップ、まさに予想通り

の展開

三谷の優勝から二着に浅井、平原。

三着は手広く。

· · ·42通りは広すぎるとボックス買いにして

6通りへ· · ·

結果、
一着 三谷 二着 浅井 三着 新田

うぉおい!!

絞りすぎたァァァ

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

しかも配当· · ·二万二千て· · ·結構デカいやん· · ·

勝ちが手のひらからすり抜けた気持ちです

結果

今年はGGP YGP GP すべて外しました

┏○ペコ 

タイトルは惜敗ですが結論は惨敗です



そしてそして

私の今年一年間の成績を発表!

総購入金額 804,700

的中金額     698,460

返還金▲1,200

収支 -105,040

回収率 86.95パーセント

887レース購入 的中レース 140
的中率 15.78パーセント

となります。

残念ながら

約十万のマイナスとなりましたが

この数字で終われば立派な趣味だと思いませんか?

例えばゴルフや釣り等 年間通せば

これ以上使ってるのは必然。

競輪は百円から楽しめる庶民のギャンブル。

けして身を滅ぼすような博打では無いんです

そもそもギャンブルを認めてるのはこういった

金額で庶民のストレス発散の場として始まった歴史ですよ

でも 身近であるがゆえに

金の管理ができない者は崩れていくのも事実


そこは人それぞれですがね

県外の競輪の同志は競輪の勝ちで実際に

生計を立ててる人もいるし



でもホント、僕はいつも尋ねてきたり競輪の話を求めてくれる人は言うんです

金持ちから貧乏人まで

同じレースを楽しめる競輪って

やっぱ面白いんだなぁって

来年も予想頑張ります(ง •̀_•́)ง