昨日は2/3レース的中しました!!

ε( ε ˘ ω˘ )э(まぁ当然だがな)

精度があがってきました!しかし、しかし

なかなかおっきいプラスにはナラナイノデ

最終日までモミモミの展開ですね(笑)

最終レース。これで結果をばっちり出して

口座から金を引き落として焼肉いきたいと思います!



今回の並びは余裕がなせる技か…愚策として

語り継がれるのか。脇本の後ろには浅井ー柴崎でなく、柴崎ー浅井となる。

自らも強いが優勝請負人でもある脇本雄太。

先行で優勝するという気持ちに迷いはなく、

来年は五輪に集中するためしばらく競輪を

走らないと決めてるで、競輪は2018年は

今日も含めてあと、2走しかない。それならば

いつもよりまして逃げて勝つに固執すると思う

なので、逃げ切りが本命の本命だが、

問題は二着三着。浅井なら差しは出来なくても

なんなくマークはできる。柴崎はとても好きな選手だし、
2018年は後半から目を見張る成績でもあるが

やはり、脇本や浅井、更には中団は間違いなく取れてる平原と比べると

一枚落ちる。ちぎれた後第二先行みたいなカタチも

考えられるので柴崎は敢えてきって、

二着には

浅井、平原、そしてなんでもできる清水まで。

三着は全流しです!!

これでいいのだ。