7月も無事に良い環境で格闘技に取り組む事が出来ました。

本来ならば超RIZIN3でイゴールと試合するつもりでずっと調整してましたが結局は決まらずで悔しさ、苛立ち、色んな気持ちが混ざり合った気持ちになりましたが、この気持ちを糧に次戦に向けて取り組んでいきたいと思います。


そして年間スポンサーの皆様、ファンの皆様

7月も応援ありがとうございました。


写真でありますが7月を振り返って行きたいと思います。


東京では坂道ダッシュで瞬発力を強化してました。


住んでる街に以前から美味しいパスタ屋さんがあると聞いてたんですが5年越しにようやく行く事が出来たんですが美味し過ぎてビックリしました!


試合は決まりませんでしたが最後の最後まで追い込んでたので回復も兼ねて鰻も食べました。

美味しかった!


そしてトライフォース東中野さんのオフ会に参加。

普段練習しかしてないので凄く息抜きになり最高の夜となりました。


リフレッシュも兼ねて阿佐ヶ谷にある馬橋稲荷神社へ。


ここでもYouTubeも撮りました。


皆が気になってる事に答えてみた!朝倉未来選手について。【超RIZIN.3】 https://youtu.be/x-tyvHtFwzY



そして超RIZIN.3直前番組でドミノを作り大会を盛り上げる番組にゲストで参加して来ました。


皆で協力し合って完成させたので凄く達成感に満ち溢れました!


井上選手とカンナ選手とラウンドガールの皆さんで作りあげました!

スタッフの方々もありがとうございました。


大阪に戻ったら6月、7月は東京滞在が多かったので娘をプールに連れて行って来ました。


プール大好きっ子なので僕も全力で遊んできました。

娘の喜ぶ顔を見ると嬉しい気持ちになります。


そして年間スポンサー様の㈱SANWA・BLD 圦社長に誘って頂き食事へ。

格闘技の話で盛り上がり気持ちも上がりました!

次戦に向けて頑張りますね!


7月28日は超RIZIN3!

僕はYouTubeで生解説しました。

5000人程の方々に見に来て頂いて一緒に楽しめて良かったです。


所英男選手が勝利した時は本当に驚きました!

最高の大会でしたね!


試合が決まらなくても食事管理は徹底!


後、次女の彩里も7ヶ月が経ち健康に元気に育ってます。


そして夏祭りにも家族で出掛けて満喫。


こんな感じで全力で遊んで寝る。

見てるだけで幸せな気持ちになります。


こんな感じで7月を過ごしました!


年内には試合は決まると思いますので引き続き準備したいと思います!


おす!





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。





【ゴールド枠】

W CLINIC

(美容クリニック)




【シルバー枠】
(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【ブロンズ枠】
順不同
(不動産業全般)



(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)


・株式会社SANWA・BLD様

(不動産賃貸業)