年間スポンサーの皆様、ファンの皆様
4月もサポート、応援ありがとうございました。
 
RIZIN LANDMARK9終えた2日後から次戦に向けて取り組んでます。
僕はファイターでRIZINウェルター級王者になる為に格闘技をしているので目標に向かって突き進みますので宜しくお願い致します。
 
写真でありますが4月を振り返っていきますのでお付き合い宜しくお願い致します。
 
試合に向けての追い込みで娘と遊んであげれてなかったので娘のリクエストでUSJに行って行きました。

久しぶりに家族で出掛けれたので娘も喜んでくれて嬉しい。

ただUSJは僕にとっては修行の場所でした💦

めちゃくちゃ並ぶから。。。

 

そして大会2日後から練習も再開。

体重もコントロールしてコンディション重視で作り込んでいきたいと思います。

 

ノッコン軍団に宗寿苑さんで試合のお疲れ会もしてもらった。

たまにはええとこあるやん!って感心。

ありがとう。

 

4月から年間スポンサー契約して頂いた(株)SANWA・BLD 圦社長に食事にお誘い頂き行って来ました。

お昼から美味しいお寿司食べて贅沢な時間。

圦社長、改めて年間サポートありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

4月は桜と言う事で公園で少しだけお花見。

お酒飲んだり騒いだりはほとんでした事ないけど僕にとっては子供達と一緒に過ごすだけで十分なお花見ですね。

 

食事も麻美の手料理でコンディションも良好。

 

そして我が家にコーヒーの全自動マシーンを導入。

麻美も急にブラックコーヒーが飲めるようになったのでこれから大活躍する事間違いなし!

 

早速カフェラテ作ったんですがお店の美味しさと変わらない!

恐るべしデロンギのコーヒーの全自動マシーン。お勧めです!

 

そしてRIZIN.46開催に向けてRIZINの2つのイベントにゲスト出演して来ました。

 

一つ目はRIZIN 勝敗予想 THF LIVE!に出演。

皆さんと楽しく勝敗予想出来ました。

 

続いてはRIZIN.46前夜祭。

ファンの方々と格闘技話やゲームなどして凄く盛り上がった!

 

最初は少し緊張したけど最後はかなり和めてマジで楽しかった。

また参加したいですね。

 

そして榊原社長がゲームに負けたのでケツバットを僕がする事に!

正直、これは試合より緊張しましたね💦

 

案の定ケツバットしたら『ええ加減にせえや!コラ!』と一喝!

空気読んで頂きありがとうございました。

流石、榊原社長です。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

こんな感じで4月を過ごす事が出来ました。

 

自分は超RIZIN3で試合するつもりでいるので

5月はシッカリ作り込んでいきたいと思います。

 

43歳の魂魅せるので楽しみにしていて下さい!

 

 

 

 

 


ストラッサー起一を年間でサポートして頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。


 

 

【ゴールド枠】

W CLINIC

(美容クリニック)

 

 

 
 
【シルバー枠】
(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}
 
 
★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910
 
 
 
【ブロンズ枠】
順不同
(不動産業全般)

 


 
(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
 
 
石油販売一式、タンクローリー配送) 
 
 
(運送業)

 

 
 
 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)

 

 
 
㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)
 
 
 
(建物設備管理、設備工事業)
(建設業)
 
 
(パーソナルトレーニングジム)

 

 
 
(環境ソリューション)

 

 
 

・株式会社SANWA・BLD様

(不動産賃貸業)