年間スポンサーの皆様、2024年も継続して
ストラッサー起一をサポートして頂き
ありがとうございます。


3月23日、RIZIN RANDMARK9でのイゴール戦を勝利して皆様と一緒に喜びを共有したいと思います!
本当にありがとうございます。

それでは1月を写真で振り返っていきたいと思います。


去年次女の彩里(あり)が産まれたので麻美と蒔那は実家で過ごしていたので僕も合流。

早速、長女の蒔那(じな)が凧揚げをしたいと言うのでやってきました。


こんな感じで凧揚げ楽しんできました。

娘達に囲まれてスリーショット📸


この頃は試合決まってなかったけど3月のRIZIN神戸大会に出場すると決めてたから正月から練習して準備していました。


そして下の子が産まれてから蒔那に対してあまり構ってあげてなかったので合間みて3人でもお出掛け。


もちろん2人だけのデートも。

僕の小さな彼女です。


そして都合上、全ての年間スポンサー様に会えてませんが新年の挨拶も兼ねて会ってきました。


㈱サン・システム様の宇佐美社長。

先日は美味しいお肉ご馳走様でした。


株式会社錦興産様の大西社長。

地元が同じで昔からお世話になっております。


株式会社 M’sコーポレーション様の松田社長

同い年と言う事もあり、いつも刺激頂いております。


株式会社ベアーレ様の高橋社長。

改めて会社のご移転おめでとうございます。


株式会社ファーストサービス様の小森社長。

先日は美味しい餃子ご馳走様でした。


LIBELTE様で応援して頂いてる高橋社長。

熱い話して頂き気合い入りました!


山田社長に以前に亀田興毅さんを紹介して頂き食事にも行かせて貰いました。

出会いに感謝致します。


中学校の恩師の山岡先生が近所の小学校の校長先生をされてると言う事で28年振りに会いに行って来ました。

全然変わられていなくて今も変わらずパワーある先生でした。


東京ではUFCで長年活躍してたキム・ドンヒョン選手と練習もさせて貰いました。


そして今回もセコンドに就いて頂く岡見さんにお願いしてEX FIGHTさんでトレーニングさせて頂きました。


東京ではこれからお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


そして試合発表の記者会見へ。


RIZIN3連勝中のイゴール選手と対戦!

相手に不足なし!

全力でぶっ倒しにいきます!


ええ加減にせえや!こら!の久保選手と時を経て会いました。

今回一緒に盛り上げましょう!


RIZINになくなはならない鈴木アナと。

当日はどうぞ宜しくお願い致します。


RIZINアンバサダーのくるみさんと。

綺麗でした。


大晦日に引退された山本美優さんと。

現役生活お疲れ様でした。


記者会見はこんな感じでした。



イゴール選手と向き合って闘志もむき出しになりました。


こんな感じで1月を終え

試合も決まり気合い入ってます。

怪我なく追い込み強いストラッサー起一作り込みたいと思います。


2月もどうぞ宜しくお願い致します。





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。




年間スポンサー(シルバー枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(ブロンズ枠)

(不動産業全般)



(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)